32w2d

今日は妊婦健診でした^^

 

赤ちゃんの体重が1818gで前回より+384g増です。

中々お腹が重たくなってきました。

 

血圧、尿蛋白は大丈夫だったものの、尿糖+。(´;ω;`)

食事内容は気をつけたつもりが・・・・。

もしかしたら肉じゃがや煮魚とか砂糖を調味料として使っても出るのかな~??

次から健診の日の朝は塩むすびにしようかと思います。

体重は57.25g(妊娠前より5.25g増)

体重は助産師さんに「もう無理に増やさなくても赤ちゃん分で勝手に増えるから気にしなくてOKです」と言われているので、無理に増やそうとせず、普通に過ごしていますが、10ヶ月になると何もしなくても異常に増えると聞いているので、突然デブる可能性もあるのかもです^^;;

経過が順調で良かったです^^

それにしても今日も予約して3時間待ち・・・・混んでたなぁ^^;;