生後32日目

すっかりブログ更新がご無沙汰になっていました^^;;

無事出産し、現在生後32日目。

出産についてはまた改めて書き直します。^^

 

現在生後一ヶ月の竹千代(仮名)は、1日8~10時間程起きてます。

生後一ヶ月のイメージって、もっと寝てると思っていたら違うんですね。^^;;

起きている間は、足でエッサエッサベビー布団から脱走する日々で、目が離せません。

母は寝不足です。^^;;

抱っこしないと泣き、寝たと思って布団に置くと目が開く。

↑の経験って大変だ~って思うけど、今しか経験出来ない貴重な物なんですよね。

と、わかりつつ大変だ。^^;; w

 

夫が多忙、里帰りなしの初めての子育ては、中々苦戦しつつありますが、

自分の時は多少体調悪くても病院行くのをめんどくさがって行かなかったのが、

竹千代の少しの体調不良ですぐに病院に行ってしまう自分の行動の軽さには驚きました。

自分だと頑張らない所も、子供の為だと頑張れちゃうものですね。^^