38w2d

妊婦健診でした^^

血圧のみ引っかかりましたが、他は順調でした。

血圧は引っかかりやすいな~^^;;

 

赤ちゃんの体重 3015g

突然増えました^^;;

3000超えてくれて良かったです^^

 

私の体重 59kg(妊娠前より+7kg)

浮腫により増えたり減ったりを繰り返してます。

今まで浮腫む経験って無かったですが、中々辛いですね。

足がパンパンです;;

 

子宮口も開き、頭も下がってきているとの事でそろそろ陣痛が近いのかな?とワクワクしてます。^^

陣痛の進みが早いタイプと言われていて、5分感覚になったら病院に来てくださいと言われたけど間に合うのだろうか。^^;;

へその緒が赤ちゃんの首に軽く巻き付いているみたいなので、陣痛よりも赤ちゃんが無事に生まれてくるか?の方が不安ですが、大きな病院なので多分大丈夫だろと心配半分と安心半分な感じです。

次の健診まで10日程空くので、その間に生まれたら良いな~。

もう補助券が無いのと、そろそろ会いたいしお世話がしたいです^^