34w2d

妊婦健診でした!

先週胃腸炎にかかってしまい、ほぼご飯を食べれなかった1週間。

 

尿検査と血圧は異常なし。

赤ちゃんの体重が2089g(前回より+271g)

私の体重57.4kg(妊娠前より+5.4kg)

 

自分のご飯が全然食べれなかったので、赤ちゃんに栄養がちゃんと行き届いたか?体重は増えているか?心配でしたが、無事増えてて良かった~;;

エコー見る限りは元気そうだったので良かったです。

けど、少し小さ目なのかなぁ^^;;

 

まだまだ胃腸炎の名残があり、ご飯が上手く食べれませんが、なんとか栄養は摂取していきたいと思います。

ご飯を食べれない事や胃腸炎の事などを産婦人科に相談はしているものの、薬や点滴を良いと思わない病院なので、基本「我慢」ばかりで体調が悪い時が続くと流石に疲れてしまうな~と^^;;

「初めて赤ちゃん産むんでしょ?何もわかってないんだから!」みたいな言い方や放置ではなく、

我慢にしてももう少し何かしらアドバイスが欲しい所です^^;;