25w5d

今日は健診でした!

いつもの

・尿検査

・血圧

・体重測定

に加えて、血糖の検査もありました^^;;

病院によっては実施しない所もあるみたいですが、通っている病院は全員やるみたいです。

 

甘い炭酸の飲み物を飲み1時間待つ。

味は三ツ矢サイダーっぽくて飲みやすかったけど、炭酸を普段飲まないので辛かったかな^^;;

 

本日は血圧問題なし、体重は前回より+1・8kg。

(妊娠以前より+2.95g)

尿蛋白マイナスでしたが、尿糖が+。TT

前日の食事内容を必死に思い返し反省。

血糖の検査で何も異常が出なかったので、問題なしとの事で一安心でした。

 

本日の赤ちゃんはエコー中は寝ていたのか、口だけむにゃむにゃ動いてただけで微動だにせず。

可愛かった^^

体重が870gで前回より+327g増えていました。

もう少しで赤ちゃんだけで1kg。

 

現段階でもあまりお腹が外に膨らまず、内側にこもっているので内蔵が圧迫されて中々食べれなくなってきましたが、これからもっとなるんですね^^;

食欲が増えない分太らなくて済むけど、食べる楽しみがないな~。

産むまで我慢です!^^